ピュアハリ-那覇市久米の美容鍼灸サロン

美肌効果バツグン!!炭酸パック-マジョールプラセルパック-

炭酸パックにはスゴイ美肌効果があるのをご存知ですか?
以前から炭酸は体にいいことは有名ですが、お肌にも物凄い美肌効果を発揮してくれます。
私はその虜になって、暇さえ見つければすぐ炭酸パックをしています。

炭酸パックの効果に関しては後日別のページで

炭酸パックをやるとお肌が見違えるかの様に透明感もでて、ムクミも一瞬で解消されます。
医療現場でも活用されている炭酸の効果。実はドクターが使ってみたのが始まりで、あまりの美肌効果に本まで出版。

美容鍼灸サロン【ピュアハリ】のポリシーとして「結果がついてくるエイジングケア」を徹底しています。
なのでお客様にご提供する美容商材は一流のものとしています。

実際、私が使ってみてスゴクイイ!!と実感したものがマジョールのプラセルパック。
サロンのお客様もマジョールのプラセルパックには病みつきで定期購入されています。
使ってみた人じゃないと実感できないプルルン肌になります。

 

The following two tabs change content below.
ピュアハリ代表、鍼灸師の安座間 あきこです。 美容業界で10年以上活動後、いつまでも若さを保つための最適なメンテナンスの仕方をお客様にご提案するために、鍼灸師の国家資格を取得後に美容鍼灸師の認定も取得。 『ピュアハリ』ではシワとタルミを改善させる施術を専門にしています。