fbpx

意外と知らない、アンチエイジングコスメに必要な条件3

マジョール化粧品

アンチエイジングという言葉に興味がない女性はいませんよね。
最近ではテレビやネットでもアンチエイジングが話題です。
簡単に使っている言葉でも意外と良く分からない という人も多いかもしれません。

今回はピュアハリ美容鍼灸サロンでも導入しているマジョール化粧品がアンチエイジングに特化している理由をお伝えいたします。

エイジングコスメに必要な3条件

1抗酸化≪金イオン水≫

独自特許製法により純度99.9%の金をイオン化し溶解させることによりダメージを受けた皮膚バランスを整えます。

金イオンとは
金は古来より様々な病気や菌に対して有効と言われ 現代でも美容と健康に深く関わり様々な分野に応用されてきました。
しかし金はそのままでの状態では体に吸収されにくく十分に効果が発揮できません。
マジョール化粧品で使用されている金イオン水は独自特許製法により純度99.9%の金を純粋に溶解しイオン化することで電気導入並みの浸透率を発揮。高い抗酸化作用と生体電位のバランスを整え肌の新陳代謝を流します。

金イオン水の効果
【生体電位のバランスを正常化】
新陳代謝が促進されることによるアンチエイジング効果。
体には生体電位と呼ばれる微弱な電気が流れておりその生体電流が悪くなると細胞の働きが衰え様々なトラブルの要因となります。

【優れた抗酸化能】
ビタミン C の約25倍もの抗酸化作用によるアンチエイジング効果 。
金イオンはスーパーオキサイドアニオンに対する強い消去作用を有していると考えられています。
抗酸化力テストでも抗酸化作用が認められ、また濃度が高くなるにつれ効果が高くなっているのが確認されます。

L -アスコルビン酸との比較
L アスコルビン酸について試験を行い得られた結果との比較を行ったところ約25倍の抗酸化力があることが確認されました。

【優れた保水機能】
高い保湿持続力によるアンチエイジング効果

 

2女性ホルモン様作用

マジョールに配合されているプエラリアミリフィカ+フラボステロンは女性ホルモンに似た働きをして様々な角度から強力に老化を防ぎます。代謝を活性してシミ、シワ、たるみに効果的に働きかけます。

年齢と共に変化する女性ホルモン
東洋医学では女性は約7年周期で変化すると言われています。これは女性ホルモンの分泌量に非常に関係が深くその年代に共通した状況が現れてきます。
特に21歳から… 35歳から…42歳から…はお肌の厄年とも言われる大きな変化が現れる年齢!肌の厄年をうまく乗り越えることが肌の美しさやみずみずしさを手に入れる秘訣です 。

女性ホルモンと歩む女の一生
女性は生命を育む青と言われ一生のうちいくつかの体の天気がありますその時期に大きく影響を及ぼすのが一生のうちにわずかティースプーン一杯と言われる女性ホルモン。

3有効成分の超微粒子化ナノ乳化技術

有効成分を超微粒子化し、必要な成分を必要とされる場所へダイレクトに届けます。
ナノ乳化技術
nm( ナノメーター)という単位をご存知ですか?
1m の10億分の一を表す単位がナノメーターです。そして化粧品の成分をここまで細かくして混ぜ合わせことができる機械がマイクロフルイダイザーです。マイクロフルイダイザーは通常製薬会社が心臓の薬であるニトロや ホルモン補充療法製剤を作る時に使用することで知られています。マジョール化粧品は成分を肌の深部まで作用させるため特殊な技術により有効成分がナノ化されています。

ナノの特性
超微粒子による素早い浸透性、それがナノのスキンケアです。従来の乳化技術では粒子が大きく、 肌への浸透力が弱く、表面に残った状態となりますが超微粒子特殊技術では、粒子が細かくなり肌の奥まで浸透を可能にします。

必要な成分が必要とされる場所へダイレクトに届きます。
◎表面はサラサラ
◎お化粧崩れがない
◎表面に成分が残らず夕方まで肌がくすまない

まとめ

アンチエイジングコスメに必要な条件はこの3つをお伝えしました。

その1抗酸化金イオン水
その2女性ホルモン様作用
その3有効成分のナノ乳化化技術

ぜひ皆さんも参考にしながらアンチエイジングコスメを選んでみてください。
マジョール化粧品は≪ピュアハリ≫美容鍼灸サロンでもお取扱いしています。ご興味がある方はぜひご連絡ください。

ピュアハリ美容鍼灸サロン
☎09013421632
沖縄県那覇市久米1-12-14
info@purehari.com

The following two tabs change content below.
安座間 あきこ
ピュアハリ代表、鍼灸師の安座間 あきこです。 美容業界で10年以上活動後、医療的なアンチエイジングをお客様にご提案するために、鍼灸師の国家資格を取得後に美容鍼灸師の認定も取得。 『ピュアハリ』ではエステ以上、美容整形未満の結果が出るタルミとシワ施術を専門にしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2019.08.12

    どんなに若作りして頑張っても鏡をみたらただのおばさんがい…

  2. マジョール化粧品

    2019.05.18

    意外と知らない、アンチエイジングコスメに必要な条件3

  3. 2019.02.12

    肌の弾力を保て!!必要なのはコラーゲンよりも、エラスチン…

  4. 2019.02.06

    あっ、消えた!!ほうれい線を消す美容鍼と4つの美容成分

  5. 2018.12.06

    加齢へのシグナル!タルミの始まりは目元から。目元のタルミ…

  6. 2018.12.05

    脱タルミ宣言!!顔のたるみの3大原因と解消の仕方

  7. 2018.12.04

    アンチ加齢!!透明感のある肌を育てる9つの秘策

  8. 2018.12.03

    酸化すると老化が進む⁉3つの酸化現象と老化…

  9. 2018.10.24

    美のテンションを上げてくれる言葉たち

  10. 2018.09.24

    目元のタルミを解消させるツボ

  1. 炭酸パック

    2018.02.10

    炭酸パック体験レビュー《マジョール編》2日目

  2. 炭酸パック

    2018.02.06

    炭酸パック体験レビュー《マジョール編》1日目

Facebookページ