fbpx

炭酸パック体験レビュー《マジョール編》2日目

炭酸パック

化粧品ブランド マジョールの「プラセルパック」を使って2回目の炭酸パック体験レビューです。

1日目の炭酸パック体験レビューはこちらから

まずは、きれいにクレンジングした清潔な肌にします。

少量の水(水道水)にプラセルパックの粉を混ぜるとモコモコモコと白い泡がどんどん大きくなってきます。
面白くて、ずっと混ぜていたいのですが、炭酸が発生しているのである程度泡が大きくなれば素早くお肌に乗せた方がいいです。

私の場合は化粧水なども付けずに、すっぴん肌に直接炭酸パックをのせます。
なぜなら、マジョールのプラセルパックには有効成分が沢山入っているからです。

 

プラセルパック 有効成分
・プラセンタ、プエラリアミリフィカ【女性ホルモン様作用】
・フラバンジェノール、セイヨウオオバコ種子エキス【抗酸化作用】
・バラフ【高保湿】
・大豆セラミド【ハリ弾力】 その他

炭酸の効果しかないパックの場合は何か有効成分が入っている化粧水を下地につけてた方がいいかもしれませんね。

塗り方に決まりはありませんが、私は面積の広い頬やおでこから塗布していきます。
シミが気になる方はシミの箇所に、シワがきになる方はシワの箇所にはじめに塗布するのもオススメです。
顔全体的に塗布して余った場合は気になる箇所にコンモリ山になるよう付け足してください。

お肌の上でパチパチしてきます。ヒリヒリ感がでてくる人がほとんどだと思いますが、まれに冷たいだけで何も感じないと言った人もいました。
私の場合も頬にヒリヒリ感がでてきました。特に乾燥していてキメがないからだと思います。

5分経過、鏡を見てみたら頬が赤くなってます。これは肌に合わないから赤くなっているのではなく、炭酸パックの効果として血管拡張作用があるので赤くなっているだけです。温泉などに入っていると頬がポッと赤くなっている事と同じです。
効果が出てるなシメシメと喜んでください。

10分経過、お風呂で炭酸パックを洗い流し、化粧水、美容液などお仕上げをしていきます。

炭酸パック

スゴクいい感じです!!しっとり感がスゴクでて、肌がワントーン白くなってます。なんとなく鏡に映った自分を見ても「んんっ?なんだか先週より肌がキレイ?」って実感します。お肌の調子がいいと気分までアガッて家族に優しくなっちゃたりして(笑)
恐るべし炭酸パックパワー。しっかり続けて-5歳肌目指すぞエイエイオー!!

The following two tabs change content below.
安座間 あきこ
ピュアハリ代表、鍼灸師の安座間 あきこです。 美容業界で10年以上活動後、医療的なアンチエイジングをお客様にご提案するために、鍼灸師の国家資格を取得後に美容鍼灸師の認定も取得。 『ピュアハリ』ではエステ以上、美容整形未満の結果が出るタルミとシワ施術を専門にしています。

関連記事

  1. 美肌効果バツグン!!炭酸パック-マジョールプラセルパック-

  2. 炭酸パック

    炭酸パック体験レビュー《マジョール編》1日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2019.08.12

    どんなに若作りして頑張っても鏡をみたらただのおばさんがい…

  2. マジョール化粧品

    2019.05.18

    意外と知らない、アンチエイジングコスメに必要な条件3

  3. 2019.02.12

    肌の弾力を保て!!必要なのはコラーゲンよりも、エラスチン…

  4. 2019.02.06

    あっ、消えた!!ほうれい線を消す美容鍼と4つの美容成分

  5. 2018.12.06

    加齢へのシグナル!タルミの始まりは目元から。目元のタルミ…

  6. 2018.12.05

    脱タルミ宣言!!顔のたるみの3大原因と解消の仕方

  7. 2018.12.04

    アンチ加齢!!透明感のある肌を育てる9つの秘策

  8. 2018.12.03

    酸化すると老化が進む⁉3つの酸化現象と老化…

  9. 2018.10.24

    美のテンションを上げてくれる言葉たち

  10. 2018.09.24

    目元のタルミを解消させるツボ

  1. 炭酸パック

    2018.02.10

    炭酸パック体験レビュー《マジョール編》2日目

  2. 炭酸パック

    2018.02.06

    炭酸パック体験レビュー《マジョール編》1日目

Facebookページ